※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

明日計画出産でバルーン、誘発剤の出産控えている方です。先生から、子宮口が2センチ開いているので、病院に来てと言われました。内診後、腰や骨盤が痛み、お腹も痛む状況です。前駆陣痛か、お産が近いか不安です。

明日計画出産でバルーン、誘発剤の出産控えてるものです。
今日の定期検診で2センチほど子宮口開いてるので何かあったらすぐ病院に来てと先生に言われました😊

内診したからか、病院帰りの道から腰や骨盤周りがズーンとしてたり、お腹の痛みがあったりします。
前駆陣痛なのか、お産が近いのかどう思いますか😊?

コメント

ママリ

38wの検診で子宮口3センチ開いてて、病院おわって帰ってる最中から腰の重い感じとお腹の痛みがあって夕方また病院行きました!で、翌日に出産でした😂

もしかしたら陣痛に繋がるかもですね!間隔揃ってくるといいですね!

• りさ

りさ

そうだったんですね\(⊙⊙)/
    似たような感じなので本陣痛に繋がるかも?!とドキドキしてきちゃいます☺️
    感覚そろってないので今のところ前駆陣痛の可能性が高いですが(笑)排便したいような感覚、骨盤周りのドーンとした感じがあるので朝が来るまではドキドキです😆💦

• 2月25日