※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ФωФ)
雑談・つぶやき

義姉が義母に保育園のバック等作ってあげると言われて材料をかってサイ…

義姉が義母に保育園のバック等作ってあげると言われて材料をかってサイズも教えて渡したら後日色んな人に
義母が『ママ(義姉)が全然作ったりもなにもしないからあたしが作ってやってんの!こっちも時間がないのに材料だけポーンと渡してきてさ!こんな時だけしか寄ってこない 』ってあたしにも言ってきた😅
だがさらに後日『◯◯ちゃん(娘)の通園バッグ作ってあげるからね!言ってね!』って言われたけどもあたしも同じ様に色々言われるであろうから絶対義母には頼まない😂

コメント

Champagne Moon🌙💓

それは頼みたくないですね💦
だったら自分から作ってあげるなんて言うなよって思います😒

  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    自分はやってあげてんのよっていう感じが目立って腹立ちます⚡

    • 2月25日
  • Champagne Moon🌙💓

    Champagne Moon🌙💓

    うちの母親みたいです😅

    • 2月25日
  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    そうなのですか((( ;゚Д゚)))

    • 2月25日
lala

うちの義母もやってあげたがりの、やってあげた。義母です。😂

  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    嫌ですよね⚡
    自分はやって上げてますよーっていう鼻につく感じが嫌ですよね😂

    • 2月25日