※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

質問じゃなく愚痴です💧パパの誕生日に、パパと息子のペアルックをプレゼ…

質問じゃなく愚痴です💧

パパの誕生日に、パパと息子のペアルックをプレゼントにしようと思い、どのお店がいいか、前回質問させてもらいまして、今日行って来ました…
全然見つからないんですよ~

旦那は普通のTシャツは着ません。絶対Vネックか、ファスナーが付いてるやつで、胸元が絞まってるのを嫌がります。そういうのって子供服無いんですよね…

じゃあお揃いの靴にしようと思いましたが、スニーカーも履きません。
子供の靴はスニーカーが多いのに、旦那はなぜか重たくてゴツい靴ばかり好みます。

全然お揃いが買えなくて、イライラして結局何も買わずに帰ってきました…
また、リベンジしようと思いますが、旦那のわがまま、こだわりの強さに気持ちが冷めました(笑)

コメント

まま

では、お揃いのパジャマは、どうですか?❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パジャマもいいなぁと思ったんですが、どのお店がおすすめかご存じでしょうか?

• 2月25日
  • まま

まま

完全お揃いになるかわからないですがUNIQLOで似たようなパジャマ ないかなぁ?😫

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありそうですね‼️探してみます😃

• 2月26日
(*☻-☻*)

帽子とかはどうですか⁇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

帽子でお揃いができるお店ご存じですか?
    去年の夏に麦わら帽子被ったのを初めて見たくらいなんですが💧

• 2月25日
さぴ

ユニクロとかGAPではプレゼント感ないですかね…?薄手のデニムジャケットとかカラーパーカーとかでお揃いかわいいなとおもいました!
スニーカーもこのアディダスとナイキのやつはゴツめなのでお気にめしませんかね…?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざ写真ありがとうございます‼️
    右の赤のパーカー良さそうです✨どこのですか?
    エアフォースワンは子供用のもあれば検討してみたいです😍
    これらはネットですか?

• 2月25日
  • さぴ

さぴ

ネットで「パパ 息子 お揃い」で検索して拾ってきた画像なのでパーカーどこのものかは😞💦ベーシックなものなのでユニクロやGAPには確実にありそうだけどプレゼントにしてはカジュアルブランド過ぎるかなぁと💦(わたしは全然アリだと思うのですが!)
    エアフォースワンは小さいサイズからあります!ネットでも色々見つかります✨
    うちも男の子予定なので今から色々ほしくなっちゃいました♡

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😃
    男の子なんですね✨
    ワクワクしますね😍
    体に気をつけてください‼️

• 2月26日