※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても来ない場合、妊娠している可能性があるか心配です。おならが多く出たり、お腹が痛むことも気になります。妊娠の可能性はありますか?

カテゴリ違かったらすいません😢

生理予定日、明日、今週の間で生理来なかったら確実に妊娠してることが分かる😭😭
お願いだから来ないでって1日に何回もお願いしてます笑

今日は午前中から、おならが秒おきで出てしまってほんとに自分の体にびっくり😳
ガスが溜まってるだけなんですかね、、、

妊娠かなって気づいた時からずっと、お腹の下が痛くて、そんなに激痛ではないんですけど、いたたたたた、って言うほどなんですけど、妊娠してる可能性ってありますか?

コメント

chibi26♡まま

前回の生理日や周期、排卵予定日、基礎体温がわからないのでなんとも言えませんが、私も妊娠発覚前に下腹部が生理痛のような筋肉痛のような痛みがピリッとする感じがありましたよ☺️
おならはあまりでしたが便秘と下痢を繰り返していました💦
ハッキリわかるまで不安ですよね🥺

• ゆりゆり

ゆりゆり

ちゃんと記録してなくてわからないんです。
    便秘と下痢が酷くなる方おおいみたいですね😢
    早く妊娠わかって欲しいです😭😭

• 2月25日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

基礎体温は自分の体調がわかるので測って記録つけるといいかもしれないですね🤗

• 2月25日
  • ゆりゆり

ゆりゆり

そうします‪‪💦‬
    ありがとうございます!

• 2月25日