※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gtj
子育て・グッズ

離乳食食べなくなりました。今までは標準よりは少し少な目の量を完食、…

離乳食食べなくなりました。。
今までは標準よりは少し少な目の量を完食、もしくは8割くらいは食べてたんですが、ここ数日食べなくなりました。特に食べるものの固さとか、椅子とか、そういったことに変化はありません。食べさせるタイミングも変わってないと思います。
関係あるかわかりませんが、最近夜中に何度も起きて泣くので授乳して寝かせてましたが、ここ数日朝まで寝てくれるようになって。。
それに伴って(?)昼間のグズグズがひどくなりました💦
これまでは夜何回起きても昼間は基本ニコニコで一人遊びしてくれてたんですが、そばにいないと
泣いてしまい、、あとは、お昼寝から起きて次に眠くなるまでの時間がすごく短くなりました。今までは三時間くらい持ったのが、半分くらいの時間で眠くて泣きます。そのとき寝るときもあるし、膝の上で抱っこして30分くらいで起きる時もあります。
何か変化する時期なんでしょうか。。
離乳食も、せっかく作っても捨てる方が多くてガッカリです😩

コメント