※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
妊活

2月17日〜21日までクロミッドを5日間服用し、基礎体温が上昇中。24日の排卵日検査薬は陽性。26日に病院で経過診察あり。性交渉を指示されたが、排卵日はまだ不明。

2月17日〜21日まで5日間クロミッド飲みました!
基礎体温は23日から上がり始めているようなので、もしかして排卵近いのかなと思ってて🤔
排卵日検査薬は24日のお昼にやったのが唯一、濃い目なんですがこんな感じで陽性なのかな???それともまだ濃くなる?
明日26日に病院で経過を診てもらうので、先生には今日性交渉するように言われてます。それなら排卵日の予定はまだ先なのだろうか🧐?

コメント

えりぴ

DAVID排卵日検査薬です。

24🌈

排卵検査薬ずっと陽性な気がします🤔
今回、卵胞チェックは26日のみですか?
私は排卵検査薬の陽性が3日ほど続き、無排卵の可能性があると言われ
こまめに卵胞チェック通うと、先生の言う通り無排卵でした。
明日の病院で、排卵検査薬の写メ見ていただいたらどうですかね🙂

• えりぴ

えりぴ

多嚢胞性卵巣症候群の可能性があるので陽性に見えてしまうのかもしれないです😂今日、エコー検査してきました🧐子宮内膜は厚くなっているけど卵胞は8ミリみたいで、排卵済みかもしれないしまだかもしれないからと言われて様子見になりました🤣
    前回、化学流産した時も今回の排卵日検査薬と同じような反応が出ていて今回のD17 12:10が強陽性かもと思ってます🤔時期がきたらまた病院に行くのでそのときまでソワソワしながら待ってみます😙

• 2月26日