※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

バースデーの撮影について、ギフト券で出張カメラマンを紹介された。ロケーション撮影を検討中で、スタジオでの撮影か自宅での撮影か迷っている。どうするか悩んでいる。

バースデーの撮影について

出張カメラマンさんを呼んで撮影できるギフト券をプレゼントいただいてました!
早速会社に問い合わせたら、アメリカと日本を拠点とするカメラマンさんを紹介いただきました。

お家で撮影する予定でしたが、
よく考えたら、ローケーション撮影ができるまでこのギフト券はとっといたほうがいいのかな?と思い始めました🤔
(本当はこの時世じゃなければローケーション撮影したかったです🥺)

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影をして(またはお家でセルフ撮影…?)今回のギフト券はとっといたほうがいいのか、使ってしまったほうがいいのか…

なんか紹介いただいたカメラマンさんも
最近空港利用している方だったら…ととも思いつつ…
もうーこういうの考えたくない…😩

みなさんならどうしますか?😄

コメント

みんてぃ

せっかくなので1歳で撮るのも素敵だと思います✨私はお宮参りの次は1歳の誕生日まで家で撮影してましたよ😊

• しろ

しろ

ですよねー!1歳の誕生日までにギフトコード使えるか聞いてみます(*´-`)

• 2月25日
梅ちゃん

有効期限が間に合うなら1歳でロケーション撮影をお願いするかなーと思います!

• しろ

しろ

ですよねー!撮りたい場所もあるので、コード有効期限聞いてみます(*´-`)

• 2月25日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

スタジオアリスは利用したことありますか?

• 2月25日
  • しろ

しろ

お宮参りで利用してました(*´-`)お家でやるかスタジオアリスでやるかですね…!
    スタジオアリスって大人も写っていいんですかね?笑

• 2月25日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

大丈夫ですよー!私も家族で撮影しましたよー!

• 2月25日
  • しろ

しろ

そうなんですね!!旦那と相談してみます(*´꒳`*)ありがとうございますー!!

• 2月25日