※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャム
雑談・つぶやき

なんで旦那の靴下が5足も洗濯に出されてるんだ。お前はイカですか?しか…

なんで旦那の靴下が5足も洗濯に出されてるんだ。
お前はイカですか?
しかも全部裏返しだったり丸まってたり…
スウェットとかロンTは全部片方の袖だけ中に入ってる。
普通に脱げませんか?
そのまま干しますよ?

洗濯物干してたら娘がズリバイで寄ってきて私の方を笑顔で見上げながらズボンの裾を引っ張ってくるのが可愛すぎたから今日のところは許してやろうかな。

コメント

タルタルソース♡♡♡

イカですか??に超笑っちゃいました😂😂😂
は-、面白かった!元気出ました!!

  • チャム

    チャム

    我が家のくだらない出来事で元気を与えられてよかったです✨

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

かなり共感です!😂
何回言っても直らないのでそのまま干してそのまま畳んでます。
ズボンとパンツを一緒に脱いで団子状態になっているのは殺意が湧きます。

  • チャム

    チャム

    ウチも何回注意しても直してもらえないです😓
    丸まった靴下そのまま投げ捨ててやりたくなります💢

    • 2月25日
ママ

イカですか最高!www

  • チャム

    チャム

    昨日の夜まで洗濯カゴに無かったのに朝になったらいきなり5足ですよ💦
    足何本あるんだって話ですよ🤣

    • 2月25日
deleted user

お前はイカですか?に思わず吹き出してしまった😂最高すぎます🤣

  • チャム

    チャム

    ありがとうございます💦
    娘はイカと人間のハーフかもしれないです😅

    • 2月25日
deleted user

私も、イカですか?に爆笑です😂😂😂
家で見てよかったです😂😂😂笑

  • チャム

    チャム

    笑っていただけてよかったです😅
    なんか思ったより反応があって、恥ずかしくなってきました🤣

    • 2月25日