※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義母が頻繁に旦那を呼び出し、子育てに口出しするので困っています。義母からの悪口で疎遠になり、それ以降呼び出し回数が増えました。義母との関係に悩んでいます。

義母が嫌いな方のみで。愚痴です。

ちょくちょく義母が電話してきて
なにかと理由付けて旦那を呼び出します。
(内容的にかなりしょーもない
息子に話してどうするの?って内容)

夜7時くらいから行って2時間は帰ってきません。

子供のお風呂の時間とか
そーゆーのあるって分からないんですかね?


電話で済むような話をわざわざ
話あるから来てって言ってます。

育児は女がするもの!とか言われたので
わざとお風呂の時間に呼び出して
困らせてるつもりなのかなー。笑

色々あり、義母から悪口言いふらされてることを知り
そっから私は疎遠。旦那から会わなくていいと言われてます。

これを良いようにとったのか
旦那(息子)だけとじっくり話せるから
疎遠になってから呼び出し回数増えました😇



義母ってこんなもんですよねー

なんでこんな気持ち悪いんですかね

コメント

はー

いやウザ過ぎます😭
ご主人は電話にしてとかこどもお風呂に入れないとだから今日は無理って断ったりしてくれないんですか?💦
私なら断らない旦那にブチ切れます笑

♡

行く旦那さんにもイライラしますね😫
義母は自分の息子なので、電話や呼び出しは何であかんの?みたいな感じでやめてくれないと思うので、呼ばれても行かなければいいと思います😊旦那さんに話した方がいいと思います💦💦

島ぶぅ~

うちはこの前19時頃行って朝方4時頃帰宅でした😅
育児は女がする物なんて古いと言うか、2人の子なんだから2人でするのが当たり前ですよねー!!
って、うちも休みの日しかお風呂、ご飯出来ないのに(仕事で帰りが遅い為)お風呂の前に実家に出かけて行きました(^^;)