※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

3歳児のイヤイヤ、赤ちゃん返りで疲れており、子供の安全が心配です。

新生児のお世話より何より
3歳児のイヤイヤ、赤ちゃん返りの方が
はるかに疲れるしもう無理って感じ。
やらなきゃいけないこと全て拒否だし
私の入院中はお菓子、YouTube、夜更かし三昧で
生活リズム狂いまくり。案の定体調崩した。
咳してるのに抑えずそのままかけたり
食べ物ついた口でまさかの口にちゅーするし
手洗いうがいも嫌がる
ひとりで抱っこしようとするし
わたしから力づくではがそうとするし…
上の子優先の前に
本当に下の子の命が危ない

コメント

チム

うちも抱っこしようとして首絞めてたり、下の子にジャンプしてのしかかろうとしたりうちも目が離せないです💦

  • りん

    りん


    ほんとに危ないですよね😫
    そういうときどうしてますか?

    • 2月25日
  • チム

    チム

    だめー!と叫んでます😅
    それでもやめない時は同じことするよ。と言って同じことして痛いでしょ?って教えてます。

    • 2月25日
  • りん

    りん


    うちもそんな感じです😅
    落ち着いて話してもダメ、キツく叱ってもダメ、同じことしてもダメでもうお手上げです、、

    • 2月25日
deleted user

うちのことかと思いました🙄
お菓子、YouTube癖がたった1週間でついてしまって、朝から晩までお菓子開けろだのYouTube点けろだの本当うるさいです😩💭
うちも暴れ出したら止められなくて家の中いろんな物が飛び交ってます💦
下の子の命が危ない めちゃくちゃ分かります😭😭

  • りん

    りん


    同じですね😢
    もう頭くることしかしないです。
    世話したくない境地まで達してますーーーー

    • 2月25日
deleted user

わかります💦赤ちゃんよりも上の子が大変ですよね😩
とりあえず下の子の安全確保のためにベビーベット置きました😂