※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
子育て・グッズ

おっぱいあげた後、ぐずりますか?母乳が出ない、ミルクも拒否。寝つきも悪い。どうしたらいいでしょうか?

おっぱいあげた後、1時間くらい足りない足りない!ってぐずる?甘えたような声を出す?様な感じで手足もバタバタさせているんですが、母乳ももう出ない、ミルク拒否も最近始まってしまってどうしていいか分かりません…
(母乳が出ないというのは、作られてはいるのですがハードタイプの保護器がないと飲んでくれない、真空状態になり母乳が出てこないためです)

そのあとコテっと寝ることもあるので、上手く寝れなくて泣いてるの?と思うけどどうなんですかね😭

コメント

ままり

ギャンギャン鳴くのでなければ寝たいけどうまく寝れない、抱っこして欲しいとか、単にお話の練習で甘えた声出してるかもですね🥺💓

機嫌悪そうなら母乳足りてないかゲップしたくて気持ち悪いとかもあるかもですが☺️

• ちえご()

ちえご()

やっぱり甘えてるんですかね??🤔
    お話の練習とか可愛いですね…!!!

機嫌は悪くはなさそうですが、ゲップたまに出たけど小さくない?という時があるので気をつけてみます!

• 2月25日