※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴたん(22)
家族・旦那

旦那と産後1ヶ月の時にエッチしましたそれから一度もしてません立ち合い…

旦那と産後1ヶ月の時にエッチしました

それから一度もしてません
立ち合い分娩し会陰切開してる所や
子供が生まれた所を見ているから
怖いらしいです

同じ旦那さん居てますか?

私は旦那とエッチしたいです
産後1ヶ月の時は痛かったですが
今は痛くもなんともないですし
愛を確かめ合う為にもしたいです

最終的には旦那次第ですが
どうにか出来る方法はないでしょうかね?

コメント

ママリ

逆に羨ましいです…
私は
「出産したらエッチできるやろ」と言われました。

立ち会い出産し吸引分娩で縫っているのにもかかわらず…

自分から襲っちゃいましょ!笑

• ちぴたん(22)

ちぴたん(22)

私ははなさんが、羨ましいです🤣

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

同じ旦那を持つ者の回答ではなく申し訳ありません😣
立ち会い出産はどちらかにキッパリ分かれると思います。大丈夫な方と、駄目な方。やはり出産シーンって生々しいというか…ちょっとアレな部分があるので私の周りにも立ち会い出産して「嫁は女として見れなくなった」という方いました。でもママリを見る限りだと大丈夫な旦那さんも多いようで、本当に旦那さんによりけりだなぁと思いました。

ママリさんは頑張ってお子さん産んだのに怖がるなんて酷い…と感じるかもしれませんが、現にそういった旦那さんも多いのもまた事実で。私もそういった話は聞いていたので旦那は立ち会い出産したがってましたが断りました😣

まだ出産シーンを見てまだ二ヶ月しか経ってませんし焦る事なくゆっくりでいいと私は思います。今は産まれたばかりのお子さんとの時間、旦那さんが父性を育てる時間を大切にし、夫婦の営みはもう少し後でもいいのかなぁ?と思います!無理してしようとしても旦那さんも余計に嫌になると思うので…。今は旦那さんの頭に当時の記憶がまだ強く残っているかもしれませんが、徐々に薄れ、時間が経てばまた仲良しできるようになるのではないでしょうか😣✨
それまではキスやハグ、「好き」などの言葉などでも愛人を確かめ合うのはいかがでしょうか?😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後、「愛人」ではなく「愛情」です💦失礼しました😭

• 2月25日
  • ちぴたん(22)

ちぴたん(22)

長文、ありがとうございます😊
    同じことまた思ってしまったら
    この文書見返します!

• 2月25日
mika

愛確かめたいですよね(´×ω×`)

私は立ち会い、吸引分娩、会陰切開で完母だったので娘が断乳するまでおあずけでしたヾ(๑`Д´๑)ノ

お誘いしてみたものの。。。
「今は娘の体だからごめん」「俺は一緒に居れるだけで幸せ」と断られてしまいました(´×ω×`)

でも毎日キス、ハグでスキンシップとってくれました。
妊娠中から断乳までそんな感じでした|ω・`)

断乳したら元の旦那さんに戻りました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
よく話してみると娘に悪い気がして我慢してたみたいでした|゚Д゚)))一年半も(ㆆ_ㆆ)笑

ゆき

まだ2か月ならこれからじゃないですか💧
出産の記憶が鮮明なだけで薄れていきますよ。