※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日義両親に息子を長時間預けてたら大きな公園に連れてってくれたみた…

今日義両親に息子を長時間預けてたら大きな公園に連れてってくれたみたいで🥰
ワンちゃんがいっぱいいて息子はワンワン‼️って叫びながらテンションMAXだったらしく✨
息子の顔を介助犬の訓練をしていたラブラドールレトリーバーがペロペロ舐めてたみたいで息子は大喜びしてたようで、、、何その癒される光景、私も見たかったーー😂‼️

義両親にもこれから出来るだけ沢山楽しい時間を息子と一緒に過ごして欲しいな🌼🌼🌼
いつも息子の事を可愛い可愛い言ってくれてありがとうございます😭💖💖💖

コメント

ひの

(いいねボタンがないので)
いいね!!

いろんな経験をさせてもらえて、息子くんもはしゃいじゃったんでしょうね☆
嬉しそうな顔目に浮かびます♡

• ママリ

ママリ

いいねありがとうございます😆❣️

近所にのびのびお散歩できるような広い公園が無いので、きっととっても嬉しかったんだと思います☺️✨‼️

• 2月25日