※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

旦那さんの実家で同居してて、旦那さんが単身赴任でいないって方います…

旦那さんの実家で同居してて、旦那さんが単身赴任でいないって方いますか?
実際私がそうなんですが、同じような方がいればお話ししたいです!

コメント

名無し

単身赴任では無いんですが、、いいですかね??🙋🏻‍♀️💦
24時間勤務→夜勤みたいな仕事なので月の半分以上は夫は家にいません!!🤣

• ちい

ちい

24時間勤務なんですね!もしかして旦那様公務員ですか?
    一日おきとかに帰ってくる感じですかね^_^

• 2月25日
ママリ

前がそうでした!
今は別居でワンオペです☺️

• ちい

ちい

前そうだったんですね!
    今はお家建てられたとかですか?

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

夫婦共にきつくなって賃貸を借りました😞
    妊娠中だったのでねむりづわりが酷いけど、気になって寝られないし、何でもネガティブに捉えちゃって、、

義実家から離れたら1年くらい経って関係が良好になったので離れてよかったです☺️

• 2月27日
  • ちい

ちい

妊娠中って結構眠いですよね!私も今まさかに妊娠中なんですけど、すごく眠くて朝は起きれないです。
    でももうなんだか気にしてると疲れるから気にしないようにして自由にしてる感じです!
    それでもたまにはやはり気になりますよね😅

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ眠たかったです!
    よくあるつわり自体は軽かったのにその分眠たくて眠たくて、、笑
    とっても分かります🥺
    上の子がいたのに朝起きるのが辛くて、、
    上の子に起こされて起きてご飯あげて支援センターへ行って眠気覚ましして帰ってきてお昼ご飯
    そして寝かしつけ、その後家事と思いきや一緒に寝落ちってるパターンでした😂😂
    もう、来客がある度イラッイラしてました😂
    そうなんですよね💦
    初期の頃は眠たくても外に行けば晴れやかな気分になって眠気も飛ぶんですが、
    中期になると貧血で外出はあんまり出来なくなってひたすらスリープモードに、、😂
    上の子の時は時間感覚なんて無くいくらでも好きな時に寝てました🙄笑

• 2月27日