※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

グラマラスパッツやっと受け取れた〜\(°∀° )/とりあえずナイト用の短い…

グラマラスパッツやっと受け取れた〜\(°∀° )/
とりあえずナイト用の短い方着用!!
胃が・・・笑
初めからロングを仕事中ずっと履くのは無理だろうから、次の休みまでは夜だけにして慣らしていこう‪( ˙-˙ )✧‬

コメント

まりにゃん

うっぷちょっと待ってものの10分足らずでもう既に苦しいんだがwww

チャム

数分後の投稿みて笑ってしまった💦

私も気になってて欲しいのですが、そこそこイイ値段しますよね😅
お腹と内モモを何とかしたいのですが、どうですか?
もっと安い偽物でもいいから買ってもいいか旦那に交渉中です😭

• まりにゃん

まりにゃん

笑って下さい😂
    もう無理って脱ぎましたwww
    お腹周りの締め付けが苦手なのすっかり忘れていました( ˙ཫ˙ )

もはやなんのレビューも出来ないくらい短時間のお付き合いでした😭笑
    が、履いてる時は太ももはかなりキュッとなりました!!
    形が整ったというか🤔
    キャンペーン中で3足プラスナイト用1足で送料込税込14,000円くらいですね・・・12月位に注文したんですが、ハイになっていたとは言え高い買い物でした(ノ∀`)アチャー

• 2月25日
  • チャム

チャム

そんなに締め付けるんですか😱
    履いて寝たら死んじゃいそう💦
    ホワイトデー何がいい?って旦那に言われたんでグラマラスパッツお願いしようかと思ったのですが…ちょっと考えようかな😅

• 2月25日
  • まりにゃん

まりにゃん

中々の締めつけでつわり思い出しました( ˙ཫ˙ )笑
    これはある程度痩せてないとダメなやつだって思いました・・・
    潔くメルカリしようかな😭笑
    ホワイトデーは・・・ダイエット系がいいならニンテンドースイッチのリンクフィットアドベンチャーにしましょ!!笑

• 2月25日
  • チャム

チャム

やっぱりスパッツ履いて痩せようなんて思っちゃダメなんですかね😅
    身体動かさなきゃですね🤣

• 2月25日
  • まりにゃん

まりにゃん

グラマラスパッツを試したことにより、体を動かすダイエットに意欲が出てきたのである意味効果ありました(੭ ᐕ)੭

• 2月25日