※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤サマまま
妊娠・出産

生理予定日4日後に少量の血が出て、ショックを受けています。赤ちゃんが欲しいと期待していたのに、体調がだるくなるほどで期待外れです。

生理予定日4日後 起きたら少量の血が、、、、、😢

予定日前は下腹部痛のチクチクと
腰痛があるのはいつも通り

でも今回は体がだるくなる程だったから
期待してたのにな😢

割とショックだ、、、、、😹
赤ちゃんは私のところきたくないのかな〜
なんて思ってしまう

コメント

リリ

私は今回生理予定日より1週間前に生理がきてしまい、
早いよ〜😭😭と思いながら旦那に生理がきたこと報告しました😢😢

私のところにもなかなか
赤ちゃんがきてくれません🥺

• 赤サマまま

赤サマまま

回答ありがとうございます🍒
    予定日より早く来るのも
    なんだか落ち込みますよね🙁😢

妊活しよう!ではなく気長に待ってたら赤ちゃんは自然と来てくれるかもですね🥺

リリさんにコウノトリが来ますように、、、!

• 2月25日
ママリ

私も2人目妊活中です!

私はまだ、しっかり生理予定日に来てしまうのしか経験がありませんが、予定日4日後まで来なかったら期待してしまいますね😢

ソワソワ期の毎回トイレ行くのが怖い気持ち、ペーパーに血がついてた時のため息…ショックですよね😣みんな同じような思いで頑張ってるって思って前向きに、頑張りすぎない程度に頑張りましょうね!

• 赤サマまま

赤サマまま

回答ありがとうございます🌼

きちんと予定日に来ると期待や落ち込みはあまり無く、仕方ないか〜って私なら思えるかもしれないです。生理不順なので遅れると、もしや?!ってなっちゃいます😹

皆さん同じ気持ちで頑張ってますから、気を張り過ぎずに頑張りましょう😢♥️♥️

Sherryさんにコウノトリが来ますように、、、🕊

• 2月25日