※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

22時からお腹が張り、息苦しさを感じています。前駆陣痛か本陣痛か不安です。33週で少し開いてきているため、ウテメリンを飲んでいます。様子を見てもいいでしょうか?

22時くらいから、お腹が張ったり治まったりしています。
痛みはほぼ無くて、お腹が張ると息苦しいくらいです。
16分の前に1回弱い張りがあったのですが、張ってる?はってない?って感じだったので押しませんでした。
最初痛みはほぼなくて、等間隔だけど前駆陣痛で終わった方、痛みがないけど本陣痛に繋がった方いますか?

33週の検診で、少し開いてきてるねーと言われ、張りどめ(ウテメリン)1日3錠飲んでます。
もう少し様子見でいいでしょうか?

コメント

ぽにゅ

週数もまだなので、産院に電話したほうがいいと思いますよ💦
何かあってから後悔しても遅いので💦

  • しおり

    しおり

    張りが収まらず、切迫早産で入院になりました。

    • 2月25日
  • ぽにゅ

    ぽにゅ

    大変ですね💦
    入院はストレスだと思いますが、生まれたら何しようかな?とか楽しいことを考えて、リラックスして休んでください💦

    • 2月25日