※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

35週3日の妊婦です。張りだけで痛みがない本陣痛の経験者いますか?子宮口開き、張りどめ服用中で心配です💧

35週3日の妊婦です

陣痛が始まった時、張りだけで痛みがなかったけど本陣痛だった方いますか?
まだ測り始めなので、間隔はまだわからないのですが、10時頃から張ったり治まったりしてます。

33週の検診で、子宮口開いてきてるねーと言われ張りどめ(ウテメリン)を1日3錠飲んでます。

臨月手前で少し早いので心配です💧

コメント

はじめてのママリ

私、多分そんな感じです😰
子宮口が4㎝開いてると言われましたが、何なら張りもあまり自覚がなかったんです。破水して一気に陣痛が痛くなった時には、すでに3分間隔でした。
経産婦さんだと余計に心配ですよね💦

  • しおり

    しおり

    張りが収まらず陣痛が始まってしまい、切迫早産で入院になりました💧

    • 2月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜中に大変でしたね…😭
    私も切迫早産でリトドリンをたくさん飲んでいました。
    あとちょっと頑張ってくださいね。

    • 2月25日