※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴあの
ファッション・コスメ

現在妊娠6ヶ月です。某音楽教室のピアノ講師をしており、来月演奏予定…

カテゴリーが合っているか分かりませんが質問させてください。

現在妊娠6ヶ月です。
某音楽教室のピアノ講師をしており、来月演奏予定です。声楽の伴奏をするのですが、声楽の人とドレスを合わせることになりました。

そこで、ネット通販でマタニティでも普通の人でもお揃いのドレス(それか似たような)を購入できるショップをご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

ご教授よろしくお願い致します。

コメント

まぁむ

ピアノの発表会の場に適しているドレスではないのかもしれないですが…
結婚式用のドレスとかでは地味になってしまうんですかね?💦
私はおデブな癖に、綺麗に見えるドレスがほしくてマタニティ用のドレス買いました🤣
勿論今後2人目も考えているのでその時に結婚式とかあっても使える✨と思い😊
先月行った結婚式では似ている様なデザイン着ている人も多かったので、ピアノの発表会の様な場では目立ちにくいのかもしれませんが…
参考までに画像貼っておきますね🤗

• まぁむ

まぁむ

他のカラーです✨

• 2月24日
  • まぁむ

まぁむ

肩部分もレースになっている、少し違ったデザインの物だと明るいカラーもありました🤗
    しかも上のは1万2千円。
    こちらのは今クーポンで6千円弱のようです🤗

そもそも発表会のドレスとして適してなかったら申し訳ありません💦

• 2月24日
ユウ

同業者です😊
臨月目前で発表会しました!

普通のAラインでは厳しいですか?
私はワンサイズ上で、ウエスト位置の高いAラインドレスにしましたよ😊確か紺色でした。

丈はロングですかね??マタニティでロングはなかなか見つからないと思うので、ワンサイズ上げる選択肢もありですよ👌🏻