※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

久々に旦那と大喧嘩🤣くだらないことが発端で、結局いつもの冷戦状態。私…

久々に旦那と大喧嘩🤣
くだらないことが発端で、結局いつもの冷戦状態。
私は思ったことは言わないと、というか伝えたいと思ってしまう人。
旦那は私がこういう風に思ってると思ってと勝手に思い込んで飲み込む人。
旦那の思い込みはだいたい外れてます。
何度も私の気持ちを考えて飲み込むのはやめてと言っています。
それは優しさではないときもあるよと。
なかなか分かってくれません。
これからも同じことで何度も喧嘩するんだろうなと思って諦めてます😭
やっと悪阻も落ち着いてきて心穏やかに過ごせると思ったのに半年分ぐらい泣いて怒ったら力尽きました😂

こんな大喧嘩するのうちだけなのかなー?
娘の前で喧嘩したくないのに😭😭

コメント

るんるん

うちもよくしますよ😊
まあお互い違う人間なので、ぶつかりますよね。
幼い子供がいたらなおさらだと思います😂
よくする分、仲直りも早くなりました笑
子供産む前はほとんどケンカなかったですが、旦那いわく子供産まれて私が強くなってしまったのが原因だそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家はお互いに頑固なので、なかなか仲直りできないんです😂
    母になると自然に強くなりますよね😅

    • 2月24日
ぴー

うちも妊娠してからくだらないことが発端で大喧嘩→冷戦っていうの何回か繰り返してます…
しかもだいたい毎回根本の原因は同じで、
・私→旦那がごめんとかありがとうとか言わない
・旦那→それにイラッとする私の態度や言い方が気にくわない
っていう流れです😂笑

ほんと子どもの前では喧嘩したくないですよね…
(出来る限り子供が寝てからにしてますが、時々耐えれなくて喧嘩勃発してしまいます…)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとなく我が家と同じです💦
    私がすぐ怒ったような言い方をするのが嫌だと言われます🤣
    そんなつもりないのにそう言われるから余計に怒れてしまって、きーーー✊🏻となってしまうんですよね😭

    娘がびっくりして泣くのを堪えてる顔を見ると本当に申し訳なくていっ大反省です😢

    • 2月24日
  • ぴー

    ぴー

    あーめっちゃわかります😭💓
    急いでる時とかに、怒ってないのにキレてるって言われて、イライラしますよね😭キレてるキレてないは今どうでもいいねん!って😫

    子どもは絶対に親の喧嘩なんて見たくないですもんね😭私も毎回大反省して泣きそうになります…

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒ってる怒ってないじゃなくて、論点はそこじゃない!ってなりますよね😭
    今回はまさに、それを言うから怒れるんだわ!って言ってやりました🤣

    私もたくさん泣きましたけど9割は娘にごめんね😢っていう泣きです💦

    • 2月24日
S mama

私も喧嘩中で
1週間ちょっとほとんど
口聞いてません 🤭

あと1ヶ月後くらいには
2人目が産まれるっていうのに
何やってんだろって感じです 😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間😳
    ストレスですね😭

    産前にしんどいですね😣
    お体大事にしてくださいね😢💦

    • 2月24日
ゆづき

まさに喧嘩、冷戦中です😂
旦那が沸点低くて、何でこんなことで怒るのってことでがちぎれします!ほんとくだらない😩
今日昼過ぎに喧嘩になり俺の家だ、出てけと言われたので息子連れて5時間近く外出してきました
帰って個室生活中です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どの家庭も同じですね🤣❤️
    俺の家だ、出てけは言われたくないですよね😭
    みんなで住んでるんだから家族の家だわ!って思ってしまいそうです💦
    私も結局一言も喋らず今日を終えそうです(笑)

    • 2月24日
  • ゆづき

    ゆづき

    ほんと、それ聞いた瞬間こいつ何言ってんだと思いました😩
    出産前は最長5日しゃべりませんでした🤣その時は共通の先輩が泊まりにくる予定だったので仲直りしました

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5日😳
    1日ぐらいでごにょごにょ言ってちゃダメですね😂
    何かきっかけがあれば解決できますよね😣
    旦那からは絶対謝ってこないしな〜😭

    • 2月25日