※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

今週末義父が泊まりに来ます。遠方なので年に数回しか会えませんが、と…

今週末義父が泊まりに来ます。

遠方なので年に数回しか会えませんが、とても良くしてくれています。
悪い人じゃないし優しくしてくれるんですが…

お正月に旦那の実家に帰省した時に何だか嫌なところが沢山見えてきちゃって😂

空港まで迎えに来てくれたのですが、そのあとご飯に連れて行ってくれました。
とてもありがたいのですが、まず運転が荒い荒い…何度か急ブレーキで「危な!!」となることも…
とても妊婦と1歳児乗せた運転とは思えない😂

その頃つわりは落ち着いてたとはいえ本調子ではなかったので、飛行機で疲れてるのもあってか車酔い💦
目的地に着く前に限界が来て車を停めてもらい嘔吐、そのあとお寿司…(笑)

別日に義両親と温泉に向かう途中も、ただでさえ初詣やら色々寄るところがあったのに、
更に私と娘に買ってあげたいものがあると寄り道…
長時間の車移動もしんどいけど1番後ろに乗っていたので乗ったり降りたりがしんどすぎて(笑)
しかも娘も眠くて機嫌が悪く、やっと寝そうって頃に到着して起こされての繰り返しで😂

私たちが来て嬉しいのは伝わってくるんですけど、なんかこうズレてるというか…自分中心というか…(笑)

あ、あとお正月私たちが帰った翌日にインフルにかかったと連絡があったのですがそれにもイラッとしました😂(さすがにひどいか😂笑)

今またつわり復活してしんどいし、週末は旦那ずっと仕事なのに2泊はしんどいなー😂
旦那土日仕事って知ってるんだから休みの日に来てくれればよかったのに…(笑)
どっか連れてくにしても横浜だからコロナも怖いしなー
でも家にいてもすることないしなー(笑)はあ(笑)

旦那には言いたくないことなので吐き出させてもらいました😂(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、いい人で色々やってくれますが独りよがりなところがあって困ります😭