※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅけ
ココロ・悩み

家庭内の悩みについて相談したい女性がいます。記録に残すために辛い出来事や食事の悩みを話しています。心の限界に達しているようです。

我が家の悩み

忘れたくない記憶もあれば、
いやもう忘れたい記憶もあるよ。
忘れたいけど、
こどもにも同じことするとおもうから
記録に残すために。

今日聞いた言葉は、わたしを殺してる
不眠症の次は拒食症の再発になりそう
ただ怖くて書き記してる。

1年前、中に浮くくらい蹴り上げられて。
警察に来てもらって

今回は
旦那のトマト、きのこ、ブロッコリー、セロリ、チーズ、ハーブ食べない発言
子供が食べられるように
毎日レパートリー考えて
お正月はどこふらふらしてるのか、嘘もつかれて


好きなおかずを我慢して
自分の食卓のおかずを半分、またはなしにして生きてるじぶんがばからしい

限界の瀬戸際きました

コメント

m

中に浮くくらい蹴り上げられたのは痛そうですね😢
蹴られて自分で警察呼びましたか?😣

  • ちゅけ

    ちゅけ

    旦那笑っていたので、警察呼びました、

    お腹の圧迫感初めて知りました

    • 2月24日
  • ちゅけ

    ちゅけ

    今日、ほとほと疲れて
    こどもに無関心の決心つけて


    ひとりで生きたいと思ってます

    • 2月24日