※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

川崎市の宮前区に住んでます!(高津区寄り)この近辺に住んでる方、小児皮…

川崎市の宮前区に住んでます!
(高津区寄り)

この近辺に住んでる方、小児皮膚科はどちらに行かれてますか?

今のところ何かあったら武蔵新城駅前皮膚科に行ってるんですが朝1一気に予約が殺到で混んでるし、時間予約もできないのでもう少し行きやすい皮膚科があったら知りたいです🙏🏻

この辺皮膚科少なくて皮膚科難民です😭😭

コメント

あん

溝の口駅近くのねむのき皮膚科おすすめです😊午前は並んだ順に受付しますが、午後は予約制なので待ち時間もそんなになくて良いですよ😊
初診は午前中に行くしかないと思いますが、2回目からはネットから予約が出来るようになります😀スタッフさんも優しい方が多く、話しやすいです☺️娘の乳児湿疹が酷くて元々は別の皮膚科に通ってたんですが中々良くならず、ねむのき皮膚科に変えてからはすぐに良くなりました😀

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    口コミもめちゃくちゃいいですね🙌
    溝の口なら外で時間も潰せますし、行ってみます!

• 2月25日

少し遠くになりますが、すみません。

新川崎の新川崎ふたばクリニックの小児皮膚科が良かったです。

予約しやすいし、予約時間にだいたい案内してもらえました。
皮膚科は小児科とは別の時間に診察なので感染の心配もなかったです。

医師も親切で、よかったです。