※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじまま
妊活

妊娠を希望しているけど、リセットしてしまったことで落ち込んでいます。再チャレンジする気持ちと焦りが交錯してつらいです。

2/23にリセットしちゃったー
しちゃったものは仕方ない。また次だ!
と思うけどまたタイミング見てそわそわ期きて…

つらーー(笑)

妊娠したいと思うとできないつらさ。

コメント

初めてのママリ🔰

私も今日リセットしました。本当にリセットしては落胆し、排卵日が近づくと気合が入り、生理予定日が近づくとそわそわしますよね。
この繰り返しがいつ終わるのか、妊娠検査薬の陽性反応はいつ見られるのかと思うと楽しみでもあり気が遠くなるような思いです。

• さんじまま

さんじまま

ほんとその通りです(;д;)
    上の子がいての妊婦生活つらいけど楽しみの方が勝ちますよね☺️☺️
    早く授かりたいです😂💗

• 2月24日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私はまだ1人育てながらの妊婦生活を経験してないのでどれだけ大変なのかは本質的には分かっていませんが、きっときっとお腹の赤ちゃん家族みんなで大事に思いながらの妊婦生活は幸せなものだと思います。
    これをやったから絶対に授かるということがないのでどれだけ先が長いのか授かれるのか分かりませんが望んでいるなら頑張るしかないですよね。

• 2月24日