※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶アイス
妊娠・出産

双子妊娠時の腹囲や産後のお腹の悩みについて、臨月の腹囲が100センチ超えた方の経験を知りたいです。ダイエット方法を教えてください。

久しぶりに双子妊娠中の写真を見返していたら…こんなに出ていたんだなぁとしみじみ😂
37週0日で出産し、腹囲は115センチでした。

そしてもうすぐ産後2年になりますがお腹の皮がちーっとも戻りません…😭😭
臨月の腹囲が100センチ超えた方、産後はお腹元に戻りましたか!?どんかダイエットをしたか是非教えて頂きたいです🙌🏻

コメント

いーいー

凄い!こんなに出るんですね😳
ママ友が3つ子妊娠してるときでさえこんなに出てませんでした!
そのまま友は直ぐにガードルをずっと履いていたと言ってましたよ!

• 抹茶アイス

抹茶アイス

振り返ると凄かったなーと思いました🤣三つ子ちゃんだときっともっと早い週数で産みますもんね☺️
    もう妊娠線がすごくて皮がボヨッボヨで…産後すぐからガードル履けばよかったです💦後悔😫

• 2月24日
あちゃま

うわああぁああぁ🙄凄いですね🤣❣️
はち切れそう……!2人分って考えるだけで尊敬します😆👏💞
戻りはしないのでコルセットとかしてます!

• 抹茶アイス

抹茶アイス

本当にはち切れそうでした😂皮膚が伸びすぎて湿疹もひどく妊娠後期はストレス指数MAXだった思い出です。。笑
    皮膚は諦めですかねやっぱり🤣せめて骨盤だけでも戻したいですよね!!コルセットは産後専用のものですか?🙌🏻

• 2月24日
ルー☆

双子ちゃんってこんなにお腹出るんですね😳羊水と赤ちゃんだけでも7.8キロいきますよね。このお腹を支えてたなんて凄い👏

• 抹茶アイス

抹茶アイス

上の子の時は退院時に5キロマイナス、双子の時は10キロマイナスだったので本当に倍の重さだったんだなーと実感しました😭
    産後も本当に戻らなくて、皮の抵抗?がない分食べたら食べただけお腹が前に出てしまって、食後はパッと見妊婦のようです😅

• 2月24日