※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠した方いますか?変えたけど反応がイマイチ💦

ラッキーテストの排卵検査薬を使って妊娠された方はいらっしゃいますか?💦

Davidから変えてみましたが、いまいち反応が悪い気がします😭

コメント

いちこ

反応悪いですか?私は分かりやすかったです😊ラッキーテスト使って、3人授かってます!

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

そうなのですね💦
    試しにラッキーテストを3周期分ほど買って使ってみたのですが、陽性にはなるのですが強陽性にはならずで、、

薄ら線あり→陽性→薄ら線あり、にはなるのですが、みつきさんは強陽性になりましたか?😭

• 2月24日
  • いちこ

いちこ

人によって見え方も違うので、なんとも言えないですが💦私は終了線と比べて少しずつ線が濃ゆくなってきたら、強陽性かなーと判断してました。ラッキーテストが使い慣れていたのもあるかもしれないです😅

• 2月24日
  • ゆきち

ゆきち

返信遅くなりまして済みません🙇‍♀️💦

終了線の濃さまでになる事はないのですが、確かに全く隠棲の時よりは濃くなってそこからまた陰性へ、、という感じなので濃くなった時が陽性と信じてみる事にします🥺

• 2月26日