※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
妊娠・出産

37週目で、頭が下にあります。前駆陣痛は1日に2回しか来ません。まだまだでしょうか?誰かと一緒にいるときに限ってこないですね。親といるときに来てほしいです。スクワットなどして早く出てきますか?

37週目で、
すっごい頭が、下にあるのが
わかります_(┐「ε:)_

前駆陣痛1日に二回しかきません_(:3」z)_
まだまだでしょうか????

ヒヤヒヤします〜:(;゙゚'ω゚'):
ドキドキ❤️

誰かと一緒にいるときに限って、
こないもんですね…(゚ω゚)
親とかといるときに
きてほしいです…
スクワットとかとかしたら
はやくでてきますか??笑笑

コメント

結華

私も37週です。
質問の答えではないのですが、頭が下のほうにあるってどうしたらわかりますか?
付け根のところにツーンという痛みは時々あるので下がってきてるとは思うのですが…先生も検診では骨盤に入ってきてるねと言っています。
子宮口はまだ閉じてるそうですが。
わたしも早く産みたいです!

  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    前駆陣痛などは、ありますか?o(・x・)/

    • 2月24日
  • 結華

    結華

    生理痛のような痛みはあります。それが前駆陣痛って感じはしませんが。

    • 2月24日
n.mama

私も骨盤らへんに胎動があったり、胎動の度に膣がツーンとします😳
私よく前駆陣痛がどんな感じか分からずで、、笑
37週ちょうどで1.5センチ子宮口が空いてるって言われてて、私もソワソワしてます〜💓

  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    たしか、10センチまで開かないと行けないんでしたっけ?
    何人産んでも怖いです笑笑
    前駆陣痛は、なんか生理痛みたいな…いたいっ…じ…陣痛?みたいな感じです笑

    • 2月24日
  • n.mama

    n.mama

    経産婦さんは急に子宮口全開になったりするから我慢しちゃいけないみたいです😭
    生理痛みたいなかんじなんですね!腰も一緒に痛くなりますか?!

    • 2月24日
  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    腰も痛くなりますよ〜!
    それがまだ1時間間隔、とか
    4時間間隔…なので
    前駆陣痛みたいです😢
    めっちゃ痛いです(@_@)
    あいさんは、まだまだな感じですか?
    また返事ください❤️

    • 2月24日
  • n.mama

    n.mama

    先程から下腹部痛と腰痛が一緒にきていて、これが前駆陣痛なんですかね?🤣

    動くと痛いので座ってますが、、陣痛って判断難しいですね💦

    今日朝からいつもより身体がダルくて胃痛があったので、
    知り合いに相談したら出産の兆候かな?と言われて、意識し過ぎですかね?

    何か今まで兆候ありましたか?

    • 2月24日
  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    兆候は、なかったとおもいます…
    ほんとにヒヤヒヤ
    しますね😢
    今日もこなかったですー!
    明後日検診なので、楽しみです(*^▽^*)
    子宮口が開いてるかどうか…)^o^(
    あいさんは、38週何日ですか??
    赤ちゃん何gですか?
    あたしは、2600gでした_(┐「ε:)_

    • 2月24日
  • n.mama

    n.mama

    あ!私も明後日検診です💓
    今は38w5dなので明後日で39週になります^^

    38w0d時は2800gでした☀️

    横になったら治りましたが、前駆陣痛って結構痛いみたいですね😱

    • 2月24日
  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    ですよね!
    かなり痛いです…
    陣痛と思うくらい…
    それがもう4日も続いてます_(┐「ε:)_
    39週…いつうまれても、いいですね?!
    痛みなどありますか??
    あたしは、あと2日で38週に
    なります:(;゙゚'ω゚'):

    • 2月24日
  • n.mama

    n.mama

    4日も続いてるんですか!?
    もお出ようと準備してるんですかね👶🏻グラム数的にも大きすぎず丁度いいですしね💓
    ちょうど1週間違いですね🙋🏻‍♀️

    私今日初めて痛みを感じたくらいです、初産だからですかね?!

    ラズベリーリーフティーを臨月入ってから飲み始めたり、
    あ、今日は散歩したので特に影響があったのかもしれません😭
    本当は3月がいーなーと思ってるんですが、、笑

    • 2月24日
  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    1番下に返事してしまいました⬇︎みれますか??

    • 2月24日
  • n.mama

    n.mama

    みれます💕
    なんか3月って暖かいイメージで良いな〜と🌸

    女の子で、名前は3月関係ないんですが(笑)
    まだあと漢字だけ決めるとこなんですが姓名判断に引っ掛かりまくって🤣
    もう決めましたか??

    • 2月24日
  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    一緒だー♪
    あたしも女の子です^ ^
    しかも、三姉妹…笑笑
    んー、陽菜ちゃんに
    しようか悩み中です(*^▽^*)

    やっぱり、夜寝れないですか?

    • 2月24日
  • n.mama

    n.mama

    えー三姉妹とか将来楽しみじゃないですか😍😍💓
    喧嘩も男の子に比べて少なそうだし、姉妹より三姉妹の方が仲介役もいて良いと思います🤣💓

    私は「になちゃん」か「にいなちゃん」で悩んでます🤔
    菜って漢字良いですよね🌿
    名前って難しい😭

    え、全然寝れないですよ→😳
    3時間おきに起きてます笑

    • 2月24日
  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    すごい喧嘩するよ笑
    女は女でこわい…笑
    にいなちゃん、かわいいー!

    あたしも、トイレでちょくちょく起きちゃいます💧
    娘が熱だして、大変_(┐「ε:)_

    • 2月25日
deleted user

散歩や床掃除したら、予定日より早く産まれてきてくれました🥰

毎日ドキドキですよね😣💦
私も毎日ドキドキ、夜になると不安になってました😱

  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    散歩ですかー!
    しようかな(*^▽^*)

    毎日毎日ヒヤヒヤしてますー!!
    わかります!夜になると、
    寝れるかなーとか(⌒-⌒; )

    • 2月24日
ゆうか♡

出ようとしてるのかな?
はやくでてきていいよ〜笑
ヒヤヒヤしてしょうがない😢

そうですね^ ^1週間違い♪
なぜ三月ですか?♡笑笑
名前など決めましたか?(*^▽^*)
性別はどっちですか??