※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんのすけ☻
産婦人科・小児科

柴田マタニティクリニックで分娩予約や情報を知りたい方いますか?ホームページに情報がなく、問い合わせを考えています。

土浦市の柴田マタニティクリニックに最近かかった方で、分娩予約した方いますか?
または分娩してるか、知ってる方いますか?!

またここで産みたいなーって思ってるんですが、分娩をしなくなるっていう噂を聞いて、ホームページにも何も書いてなく、分娩がやってるようなのですが…

分からなければ問い合わせしようかなとは思っているんですが、最近かかった方で分かる方がいればいいなーと思い投稿しました‼︎

コメント

月とすっぽん

11月でしたが、柴田で出産しました😊✨
年末に1ヶ月健診で行った時もお産の入院セット持ってきてる人いたので出産受けてると思いますよ😌✨
入院中も分娩しなくなるっていう噂は聞きませんでした!

ただちょっと前の体験談にはなってしまうので、違ってたらごめんなさい😭‼︎

• ちゃんのすけ☻

ちゃんのすけ☻

コメントありがとうございます。
    入院中もそんな話はなかったんですね😊そしたら、まだやっている可能性はありますね👍🏻

• 2月25日
こたろー

今週帝王切開予定です😭😭😭
心拍確認時にここでの出産を希望しますか?と看護婦さんに聞かれました😌
1人目の時は空いていたので勝手に分娩予定になってましたが、今はそこそこ混んでいるのでもしかしたら予約必要かもしれません💦
なので、初診でかかった時に、赤ちゃん確認出来たら、先生にここでの分娩を希望したいと伝えておいた方がいいかもしれないです😱

• ちゃんのすけ☻

ちゃんのすけ☻

すいません💦💦下にコメントしちゃいた😅

• 2月25日
ちゃんのすけ☻

コメントありがとうございます‼︎

そろそろ取りやめる?みたいな話を聞いて💦
でも、今も通っていてそんな話が出てないようであれば、分娩まだ大丈夫そうかな🤔

確かに、娘を授かった時ももう分娩予約がいっぱいで出来ないって方いました💦

初診で受けたときに産みたいことは伝えてみます😆

ぺん

1月に出産しました😊
先日1ヶ月検診で行きましたが、近くに座っていた方が胎嚢か心拍確認できたみたい?でこれからの検診内容の紙を頂いていましたよ😌
なので大丈夫ではないでしょうか?

ただ、水曜日が午前中のみ休診だったかと思いますが、水曜日は1日お休みに変わったのでご注意を☆

出産希望であれば初診の時の問診で、柴田で出産する予定にしておくと自動的に予約を入れてくれるようです😊
その後、やっぱり違うところで…ってなればその時に予約を取り消せば問題ないとのことなのでそれで進めると良いかもしれません😊
後になって柴田で…ってなると1ヶ月のお産数?か何かが決まっているらしくて「ウチではもぉ産めないんですが大丈夫ですか?」と言われている方もいました😣

• ちゃんのすけ☻

ちゃんのすけ☻

返信ありがとうございます‼︎
    その話を聞いてちょっとホッとしました😊
    2人目もおんなじところで産みたいと思っていたので。

今はこれからの検診内容も教えてくれるのですね‼︎

初診でかかるときに、今回も産みたいと、伝えてみます👍🏻

• 2月27日
  • ぺん

ぺん

検診内容の紙って言っても、◯週頃に超音波診断とか基本的には妊婦検診の助成券に書いてある内容と変わらないようなやつですけどね😵💦

• 2月27日
  • ちゃんのすけ☻

ちゃんのすけ☻

そーなんですね‼︎
    娘の時にそんなのあったっけなーってと思いました。
    また、少し2年前と変わってるのかなって思うと楽しみです😊

• 2月27日