※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

一年セックスレスでそろそろチョコレート嚢胞のこともあるし妊活したい…

一年セックスレスでそろそろチョコレート嚢胞のことも
あるし妊活したいなと話してみたら
家族として見てしまうからセックスしようとならない
と言われちゃいました。

子供がほしい私(26歳)二人で生きていきたい旦那(28歳)

旦那のことは嫌いじゃないし大事な人には変わりないし
でも子供はほしいな。孫抱かせてあげたいし親にも。

でもそんな風だと難しいし、、、
セックスレスで離婚も珍しくはないと思うし
たまに考えてしまうけど
でも旦那と一緒にいて落ち着くし、もうどうしたら
正解なのかわからない。協力してもらえたら
一番いいんだろうけど旦那がこんなんじゃなぁ、、

コメント

あ

結婚する際に子供はどうするかなどの話はしなかったのですか?
もしそこで、子供はいずれ欲しいよねっていう話が出てれば旦那さんと話し合うべきかなと思います☺

  • にこにこ

    にこにこ

    話しましたよ!チョコレート嚢胞持ちだし不妊の可能性もなくはないけど子供はほしいと話して、旦那も二人で生きていく生活も素敵だし子供が無事できたらそれはそれで良いよねって🥺

    • 2月24日
  • あ

    私もチョコ持ちですが、やはり妊娠することが身体に1番良いみたいですね☺️
    もう一度旦那さんと話し合って、女性は若いうちでないと出産とか大変なので、そういうことを分かってもらえれば良いですよね😭💦

    • 2月25日
deleted user

家族って、言い訳っぽくないですか?😣

  • にこにこ

    にこにこ

    どうしたらいいのか、、

    • 2月24日
ママリ

義姉は現在再婚で幸せにしてますが、
正しく同じ理由で離婚してます。
子供が欲しい思いが一緒で、
ただ、その気にならないなら、体外や人工もあり得ますよね。

私の友達は2組、
SEXはしない、
子供は人工授精でって考えて結婚しており、
無事に子供達が生まれてます。
とても幸せそうですよ(^^)

極端なお話かもしれませんが、ご主人が好きならこのような手段もあるのかなって思います。

りり

子供いる、いらないで離婚される方もいると思います...
だって授かり物ですし、時間勿体ないですよね😥
旦那さんとよーく話し合った方が良いです! 協力的になることを願ってます😔

Kotori

子ども問題で友達が離婚しました。後悔絶対しますので、旦那さんと話し合って産めるうちに決断して下さいね🙏
これがもし35歳だったとしたら、もう焦りまくると思います💦