※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

弘前市でおすすめの歯医者を教えてください。2歳半の息子の歯科検診が初めてで、暴れそうで心配です。

青森県弘前市でおすすめの歯医者があれば教えてください!
今度2歳半の歯科検診がありますが、どこがいいのか全くわからず💦
息子初めての歯医者なので、暴れて拒否しそうです😭

コメント

蒼まま

私は城東に住んでいるので近くの第一歯科クリニックに連れて行っています😊
先生がとにかく明るく面白いです!

やま子

知り合いの歯医者さんが紹介してくれたのが中央通り沿にある波多野歯科さんです😊今は若い先生がメインで診てくれるみたいです😊歯医者にうるさい私の叔母が、先生も優しくてお話もしっかり聞いてくれると話してましたー‼️よかったら是非ー😊

たくほの

私は旦那が通っているスクエア歯科に通ってます🎵看護師さんも子供の機嫌を取るのが上手で、先生も気さくな方で行くと必ず気になることや不安なことなどを聞いてくれます。待合室にはちょっとした遊ぶおもちゃなどもありましたよ✨