※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠い子
ココロ・悩み

巨大子宮筋腫持ちです!前回、核手術にするか全摘にするかの質問をしまし…

巨大子宮筋腫持ちです!!
前回、核手術にするか全摘にするかの質問をしましたが、結局先生の勧めで核手術になりました。
当初8月の予定だったのですが、止まらない悪露とイカの塩辛風な異物。。MRIを撮ったり病理検査?に出したところ、
やはり筋腫が壊死し、溶け出ている?との診断でした😅
それなので4月頭に手術をズラしてもらいましたが、なんとここで変性痛に襲われました。
踠いて、のたうち回る子宮と腰の痛み😱
ってことで受診し、緊急入院あれよあれよと明後日手術になってしまいました😱😱

今まで骨折も病気もしてこなかったので
痛いと思うのは陣痛のみです。。
開腹手術がとても怖いです。
生きて旦那や子供に会えるのかとも不安ですし
挿管も意識がないときにやるし抜くと言われましたが、もし麻酔が効かなかったら!?途中で目覚めてしまったら??
腰痛(ヘルニア)持ちで、術後ずっと横になってて大丈夫なのかな。。と不安が止まりません😞

帝王切開で出産された方、子宮疾患で開腹手術された方、
どうか勇気をくださいー!!!

コメント