※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

今月末で引越しをするんですけど最後だからと旦那の飲みに行く回数が多…

今月末で引越しをするんですけど最後だからと旦那の飲みに行く回数が多いです!
18日に送別会があり昨日も急に後輩と飲みに行くといい18時から帰ってきたのは夜中の3時です
後輩と2人で6時間以上のむってあり得ますか??
月2万のお小遣いで前借りなどもなしで毎日あさひのキレ味を2.3本とタバコをコンビニで買って帰ってきているのに6時間以上も飲めるお金があるのかも不思議です
怪しい影などはありませんでしたが今回の事で少し浮気を疑いました
浮気ですかね?

コメント

メメ

お酒好きな人なら6時間くらいはあっという間に過ぎちゃうかもです💦
子供いるからと子連れで飲む時も、私や友人はあっという間に2時間とか飲んでますし…。
飲み放題つけちゃえば安いですしね。

ただ、女の勘ってのもあるのではなさんが疑うならそれはその可能性も0ではないのかも…?