※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

2ヶ月の赤ちゃんなのですが、今週、市の赤ちゃん教室があります。(健診…

2ヶ月の赤ちゃんなのですが、今週、市の赤ちゃん教室があります。(健診ではなく予防接種の説明や身体測定のようです)
まだコロナが出ていない県ですが、まわりの県では既に出ています。赤ちゃん教室に何人集まるか分からないのですが、みなさんなら行きますか?参加できないのであれば連絡必要で、別日に行くか後日家庭訪問になるようです。

コメント

みゆ

参加せず、後日家庭訪問にしてもらっちゃいます☺️

  • りり

    りり

    やっぱ気になりますよね💦
    上の子は保育園行ってるから意味ないような気もするけどリスクは減らしたくて😅

    • 2月24日