※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

妊婦でショッピングモールで働いている方へのコロナ対策について、他の対策や接客への気持ちについて教えてください。

妊婦さんでショッピングモールで働いてる方いらっしゃいますか?🥺今コロナが流行してて、それでも人混みすごくてマスク手洗いうがいはしてますが、みなさん何か他に対策してますか?😭😭マスクしてないお客さん見るとマスクしてよ、って思うし極力接客もしたくないです。笑

コメント

にこにこ

あたし今それに悩んでます😩アパレルで働いてますが昨日も咳してるお客さんいてマスク外してたのみて
びっくりしたのと恐怖を感じました🤢帰ってすぐ手洗いうがいお風呂入って洗濯しましたけど😱

• いちご

いちご

私もアパレルで働いてるので、毎日のようにショッピングモールいます😭😭本当に恐怖ですよね(;_;)!!アウトレットなので怖いです、、

• 2月24日
  • にこにこ

にこにこ

めっちゃひやひやしますよね😩
    けど働かないとだし、早くウィルス去ってほしいですよね🤢

• 2月24日