※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

息子が成長している様子に感動。お鍋で遊び、お手伝いも覚え、家事に興味を持っています。

息子には毎日驚かされています✨22日の朝からずっとお鍋に興味があり、朝からずっとお鍋を出したり閉まったりしていました🎵様子を見ていたのですが、どうやら私が朝御飯やお昼ご飯、夕御飯の支度をしているのを見て、自分もお手伝いをしたいと思ってるみたいなんです😢息子はお鍋に何も入ってないと訴え、私はお鍋の中にぬいぐるみを入れて見ることにしました🎵すると息子はおたまを持ってきてご機嫌で遊んでいます✨本物のお野菜などは入れることもできず💧今度100均におもちゃのお野菜が売ってたら買いにいってこようと思います🎵後、お買い物袋の中身を取り出して、私や旦那に渡す事も覚えました☺️洗濯物も上手くは畳めないけど、息子なりに頑張って自分のものを畳み、タンスの引き出しを開けてしまうことも覚えました🎵その成長ぶりに涙が溢れてきます😢教えてないのに、私達の姿をよーく見てるんだなぁーと感心しました🎵本当に子供には癒されます✨

コメント

まぐ

100均売ってますよ😊
ダイソーやセリアにも売っていますが、特にキャンドゥは木製のマジックテープでくっついていて2つに切ることができるやつが売っているのですが可愛くて人気ですよ🥰

1歳児ってそういうのを一気に覚えて真似する時期で本当に可愛いですね〜😍!

• アンパンマン

アンパンマン

キャンドゥにも売ってるんですね☺️二つにきることが出るのはいいですね😃本当に可愛くて仕方ありません😍

• 2月24日