※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

妊娠できているか心配です。ラッキーテストで陽性が出ましたが、薄くて化学流産か不安です。出血はなく、濃さが変わらず。病院への診察も考えています。

無事に妊娠できているのでしょうか?
ラッキーテスト添付しています。
上から、
生理予定7日後、8日後、9日後です。
周期は平均30日です。
妊活を始めて1年、初めての陽性なのですが、薄すぎて化学流産ではないかとビクビクしています。
薄さからして排卵は遅れたんだろうなとは思ったのですが、3日連続でしても濃さが変わりません。
無事に妊娠できているのでしょうか?
特に出血等はありません。
このまま陽性が出続ければ今週末には病院へ行こうかと思っています。

コメント

オムハンバーグ

確かに薄いですね🤔
でも、ラッキーテストって薄いらしいですよね🤔
朝イチの尿ですか?

  • なお

    なお

    7日後は夕方、8日後、9日後は一応朝一です😰

    • 2月24日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    ん〰️朝イチでこの濃さだと難しいかもしれないですね🤔
    私がこの状況で、排卵が遅れたとするならもう数日待って生理来なかったら妊娠検査しますかね🤔
    ご存知の通り、初期はどうしようもないんですよね💦😥
    化学流産したとしても一度は受精、着床した!とポジティブに受け止めて下さいませ!😣💕

    • 2月24日
まき

この薄さだと妊娠しているかまだわからなそうですね。

  • なお

    なお

    やはりまだわかりませんか😭

    • 2月24日
サバ缶

ラッキーテストは本当反応悪いんで
とりあえずドゥーテストでやってみてください🤔
妊娠されてますように♥️

  • なお

    なお

    ありがとうございます。
    ドゥーテストでやってみることにします。

    • 2月24日