※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米おむすび
妊娠・出産

生理予定日9日前の仲良しで妊娠できた方いますか?🐤

生理予定日9日前の仲良しで妊娠できた方いますか?🐤

コメント

メルモ

排卵がズレない限り妊娠はしませんよ!
排卵から次の生理までは14日±2日です。
排卵がズレれば必然的に生理予定日もずれます。

仮に生理予定日が月末(31日)なら、排卵日は17日です。
排卵後、卵子の寿命は24時間でそれを過ぎると受精出来ないので妊娠はしません。

ですが、普段生理周期安定してても排卵はいきなりズレる事もあります。
1週間程度ズレて、本来生理予定日の9日前だと思ってた日頃に排卵がずれていれば妊娠する可能性は勿論あります。

• 玄米おむすび

玄米おむすび

確かに排卵日が遅れたのかも知れません💦
    アプリの排卵日とその日のオリモノの状態で判断してたので正しい排卵日ではなかったんだと思います💦
    分かりやすく説明して頂きありがとうございます❗♪
    妊娠する可能性が勿論あると聞けて少し希望がもてました(^○^)

• 5月22日
natural

私は9日前でできました!
排卵がずれていて私の場合生理開始から18日~19日目にいつも排卵していて、高温期もいつも一週間しかなく短い方でした。
病院に行ってそのことについて相談して検査したら、ホルモン値が低いなど私に原因があり、できにくいことがわかったのですが、その月に妊娠しました(^^)

• 玄米おむすび

玄米おむすび

やっぱり排卵がずれていたら9日前でも妊娠可能なんですね‼
    今回排卵が遅れたので生理が遅れてるんだと思いますが、少し妊娠に期待が❤

• 5月23日