※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

今我が家では美容院から購入したシャンプーとトリートメントを使用して…

今我が家では美容院から購入したシャンプーとトリートメントを使用しています。
私も髪の状態が良くなり、旦那もアトピー持ちなので保湿力が高く刺激の少ないシャンプーをと思い結局今のものに落ち着いたのですが、大きめのサイズのシャンプーとトリートメントを購入すると10,000円以上かかってしまいます。
半年近く持つので良いのですが、少しでも節約するためにもう少しお手頃で良いシャンプーに出会えないかなと思っているのですが何かオススメはありますか?
私は普段からスキンケアに無印を利用しているのですが、無印のシャンプーやコンディショナーも口コミがまちまちで、シャンプーやコンディショナーそのものよりも容器の詰め替えが面倒だとかこぼしやすいと言う口コミが多かったので買わないほうがいいかなぁと思っています。
シャンプーやトリートメントに求める条件はやはり同じで保湿力が高くアトピーの人でも刺激の少ないものが良いと思っています。
人それぞれ好みもあると思いますし一概には言えないかもしれませんが何かこれは良かったと言うシャンプーやトリートメントがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ

私も美容室シャンプーですが
それを楽天で買ってます🌿

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    やはりお店で買うより少し安いですか?

    • 2月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    安いです!!
    楽天スーパーセールだと
    更に安くなったり
    楽天ポイント貯まるので
    お得に買えると思います✨
    なんのシャンプーかによって
    ネットに必ずあるかは
    わかりませんが💦💦
    ちなみにシャンプー名はなんですか?

    • 2月24日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね。
    確かエステッシモのイミュンシャンプーだったと思います。

    • 2月24日