※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

サイベックスのツイスト、イージーS2、イージーS B2を検討中です。直輸入品で日本代理店の保証なし。サイベックスの丈夫さや不満点について知りたいです。試乗時の懸念もあります。

※今日明日で購入したいので早めの回答とても助かります🙏

サイベックスのツイストか、イージーS2、イージーS B2検討しています。デザインがおしゃれだなぁと思って🥺
使われてる方、利用してて不満などありますか?

B型ベビーカーの買い替えを考えてるのですが、
メルカリで見つけた販売業者さんが安かったので、いずれか検討中です。

でも、直輸入品とのことで、日本代理店のメーカー保証がついていません。
海外メーカー品のため本国ドイツの保証は1年ついてるらしいのですが、普通に壊れても問い合わせしにくいのかな?と思っており。。
詳細はわからないのですが、海外に送ったりするのかな?送料もかかりそうですし。

サイベックスって丈夫なのでしょうか?使ってて壊れたことある方いますか?
あと、この前試乗した時に、以下の2点も気になっており。。

・子供が起き上がると座面ごと前に出てきてしまうのが気になりました。皆さん、そこはどうされてます?
・うちの子がでかいのか、横幅が狭そう。ダウンを着たら腕が前に出て浮いちゃう。

アドバイス頂けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとイージーS使ってますがすごくしっかりしていて不具合とかもなかったですよ(^o^)
仰る通り、横幅はスリムです!
冬場はけっこう狭そう?に感じます。
改札は通りやすいですが(^o^)

• みい

みい

ありがとうございます!
    やはりスリムですよね!
    ちなみどちらで購入されました?

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロッサム39の楽天ショップで購入しました(^o^)

• 2月24日
  • みい

みい

ありがとうございます!見てみます!

• 2月24日