※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

パンパースのポイントが消えた。復元方法はある?電話対応終了。教えて欲しい。

パンパースのオムツについているポイントを読み込もうと思い、いつものようにアプリを開いたら
アカウント確認?みたいな感じでメールアドレスとパスワードを要求されました。ログインできず、何度もメールアドレスとパスワードを入力してもログインできなくなりました。
その後ログインできたのですが、名前を入力させられ、赤ちゃん情報の登録画面も出てきて(これは飛ばしました)
ホームになったと思ったら今まで貯めてきたポイントが全てなくなっていました。ショックが大きいです、、、。
今までコツコツ貯めてきたポイントを復元できる方法ってありますか?ID連帯もしていました。

ポイント貯められることもあって(もちろん製品の使い心地が1番の決め手ですが)パンパースに絞って使っていたのでとても悲しいです。

解決策分かる方教えて欲しいです。
電話での受付が終了したと書いてあり、メールでの質問はしてみましたが口コミを見ると対応が理不尽とあったので分かる方がいたら教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

coffee

アプリの更新をやっても変わらないでしょうか?

• m

m

最新版になっています!😖
    アンインストールもしてみました。

• 2月24日
hana♡

私も、今日、同じ状況になりました。貯めていたポイントがゼロに。悲しいです。

• m

m

なんか最近多いみたいですね、、、😖新しく貯め始めましたか?

• 2月27日
  • hana♡

hana♡

問い合わせのメールをして、それで復旧できなければ、新しく貯めたいと思います。
    5000ポイントあったので、ショックです〜。
    まだ、メールの返信待ちです。

• 2月27日
  • m

m

私も問い合わせメールしました!けど対応遅そうですよね、、、。諦め切れないです。

• 2月27日
  • hana♡

hana♡

昨日、返事がきました!
    登録のメールアドレスを伝えたら、ポイント調べてもらえるそうです^_^

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

私もまさに同じ状態です!
問い合わせしたら登録ヒットなしでどうにもできないといわれました。
他の方も同じ状態のようで不信感しかありません

• m

m

けっこう多いみたいですよね😖
    ポイントは元に戻せないってことですか!?
    地味に貯めてきたのにショックです、、

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元に戻せないと言われました

• 2月28日