※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
家族・旦那

愚痴になります旦那、ほんとに家事、育児に関わることが少なくてイライ…

愚痴になります
旦那、ほんとに家事、育児に関わることが少なくてイライラする。
上の子がある程度コミュニケーション取れるようになってからはほんとに少しやけど、育児に参加するようにはなってきた。
けど未だにオムツは変えんしお風呂もほとんど入れない。
休みの日もなんだかんだ言って結局手伝わんし。
今日旦那にお風呂掃除して!って言ったらそれ以外ならする!って言うから洗濯物畳んでって言ったらまたそれ以外なら!って。ふざけんなよ。
私はご飯作ってて自分はソファに寝転んで携帯ゲーム。
なんか家事も育児も私がすることと思ってない?
夫婦って協力し合うもんじゃないん?
私の負担多すぎてもうしんどい。
普段平日でも休日でも何もせん旦那にそろそろ私もしんどいから役割分担しよっていったら何も答えず。
台所で1人で虚しくてこっそり泣いたわ。
そのくせ時間経ったらご機嫌とりでひっついてこようとしてなんなん?
いい加減機嫌直してよ〜とかふざけんな。
お前が思っとる以上にこっちはしんどい。

好きな気持ちはあるけど最近結婚間違ったかなってほんまよく思う。
付き合ってたとき、一回別れたけどあのとき別れといたらもっと幸せになれたんかなとかめっちゃ思う。

子どもはかわいいけど余裕なくてイライラして怒っちゃうしそれもほんとごめんって感じ。
家におってもしんどいしはよ仕事行きたい。
子どもも保育園の方が楽しいよね。
仕事だけが自分が自由でおれるし息抜きやわ。

コメント