※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまみ
妊活

生理が遅れているけど陰性、妊娠の可能性は?検査薬はいつまで待てばいいですか?

先々月14日に生理が来て
先月17日に生理が来ました。
アプリでの予定は今月の16日と出てるのですが来なくて3日前に海外のラッキーテストで検査したら陰性でした!
でも身体的にも生理が来る感じがなくて…
排卵日は2月2日あたりだったと思いますが、
まだ妊娠の可能性はあると思いますか??
引き続き来なかったら皆様あと何日待って検査薬されますか?(^^)よろしくお願いします

コメント

くまこ

最後の性行為から、3週間経っても陰性だったら妊娠はないと言われました💦 私だったら明日、明後日辺りに試すと思います!

  • うまみ

    うまみ

    コメントありがとうございます!今日今だいたい同じ時刻ででちょうど三週間でした!
    検査したのが日を跨いだので4日前ですが微妙ですが、可能性ゼロでは無いかもですね💦
    明後日し明後日あたりまで耐えて、奇跡的に陽性が出てくれることを祈ります💦
    去年までぴったり同じ周期で、ズレがなかったのに今年入って3.4日ずれたりするのもすごく気になりますが💦
    少し希望が見えました(*^^*)

    • 2月24日
さくら

先々月16日に来て
先月18日に生理が来ました!
なんか近くて思わずコメントしちゃいました!

私は29日までは検査薬しないと決めて今ソワソワしてるところです😊

29日まで我慢できるといいんですが出来なかったらせめて7日後すぎてからにしようかなと思ってます!

今月の予定が18日なので明日あたりするか迷ってます

  • うまみ

    うまみ

    めっちゃ近いですね♡
    嬉しいです!!
    わたしも、明日してみようかな!お互い陽性が出ること祈ってます♡
    陰性だったらなんでこんなおくれたのかってすごく怖いです💦

    • 2月24日
  • さくら

    さくら

    陰性だったら本当になんで遅れたの😭って感じですよね😊

    お互い陽性だといいですね😊

    • 2月24日