※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
雑談・つぶやき

旦那{寝かしつけしといたよ~!旦那{多分うんちしてると思う💩それじゃお…

ただのつぶやきです。

旦那{寝かしつけしといたよ~!
私{ありがとう、助かる😄
旦那{多分うんちしてると思う💩それじゃおやすみ

私{・・・は?

子供の部屋に行くと本当にうんち臭い💩
私が変えましたが、
寝かしつけって本当に寝かすのみなのですね。
なぜうんちしたままの我が子をそのままにした💩
気付いていたのに💩
わけわからん。
枕元においてやろーかな💩
いや、寝かせてくれただけでも感謝だろうか。

考えてもイライラするので
ここでつぶやいて寝ることにします💩

変な投稿すみません。

コメント

きりmama

顔面に💩オムツ乗せていいと思います☺️💢←

下僕

口元にオムツ置いていいと思います✨