※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

梢市の梅田病院での出産経験について知りたいです。料理や設備についての情報があります。個室の自然分娩で手出しなどの経験を教えてください。

山口県の光市にある梅田病院で
出産予定です(* ॑꒳ ॑* )⋆*

梅田病院で出産経験のある方、
梅田病院での出産は
どんな感じだったでしょうか?

インスタや院内の張り紙を見てると
料理が美味しかったり、設備などが
いいと結構いい事だらけが
書いてありました😳✨

ちょっぴり楽しみではあるんですが、
経験のある方のお話も聞きたいな〜と🤔

一応、自然分娩で個室なのですが、
手出しはどれぐらい出されたとかも
教えて頂きたいです!

コメント

みきてぃ

去年梅田で出産しました☺️
陣痛で苦しい間ずっと助産師さんが側にいて腰を押してくださったのがとても励みになりました!

料理は美味しいし、お祝い膳やケーキバイキングもあって至れり尽せりでした♡
他の方との交流もできますし、入院中はすごくリフレッシュできました😆
出産直後から赤ちゃんと同室なのも、私はよかったです☺️
部屋にシャワーもトイレもあるので、夫も一緒に泊まれました!

費用は、普通分娩の個室で1日祭日がかぶったのと、黄疸の光線治療1日分で、手出し4万弱でした☺️

参考になれば幸いです☺️

ナミ

夏に梅田で出産しました!
個室で無痛分娩にしました🥰
手出しは無痛分娩分だけでした🤩🎶

先に書かれてる方と被りますが、助産師さんの声がけやサポートが素晴らしすぎました👏
ご飯は毎食美味しく、お祝い膳のフルコースはホテル?!ってぐらい豪華です🤤💓
パフェやケーキバイキングもクオリティーが高いです✨✨個人的には朝食で出たフレンチトーストが絶品でした!(インスタに出てましたね🤤)
好きなタイミングでシャワーも浴びれるし、母子同室だけど、私は寝不足で辛いときは預けてました😊🎶
そして産前産後の教室も充実してて、気分転換になるし🎶

あったかい病院で、ほんとここにして良かったです💓

出産頑張ってくださいね🥰💕

りり🖤🧡

4月に梅田で出産しました🥰
促進剤投与と、後陣痛が酷かったため薬を処方してもらいましたが手出しは2万で済みました☺️

前の方々も書かれてますが、助産師さん、看護師さん、先生とってもいい方ばかりでした🥺💗
ごはんもとっても美味しかったです🤤水曜に出産したのでケーキバイキングが食べれなかったのが心残りです笑

授乳のサポートが手厚く、しっかり助産師さんがコツを教えてくださるので頼もしかったです🤱🏻💗
体重の増え方によって退院後どれだけミルクをあげたらいいかなどもしっかり教えてくれました☺️

母子同室ですが、遠慮なく預けてね〜って感じでしたので
寝不足のときは預けてました🥰

次また出産することがあれば梅田で産みたいなって思ってます♪

出産頑張ってください💗💗