※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家事・料理

ホント〜〜に!イライラした!夕飯作ってる時にいつも言わないのに何か手…

ホント〜〜に!!イライラした!!

夕飯作ってる時にいつも言わないのに
何か手伝うよ〜と言いに来てくれた。

ありがとう😊と思ったよ!

でも、でも、でも、

これは何の調味料入れた?
これは味が濃いとか‥
蜂蜜入れたら砂糖は入れなくてよくない?とか‥
汁物ないけど!やら
マカロニ茹でてたらちょっとかたいとか‥

料理に2人はいらないと思って私は
片付けの方にまわって片付けてたら
片付けが遅いだのグチグチ言ってきて‥

1人イライラし始めて( ˙-˙ )💦

そんな事なら1人でスムーズに料理してた方が
楽だったわ〜

特に料理と言う料理でもなかったのに。。

変に手伝われると私の方がイライラする!

コメント

nana

めっちゃわかります!!お願いした自分が悪かったなって思うくらい邪魔でイライラしました(笑)

  • とまと

    とまと

    私なんてお願いすらしていないのに‥(><)笑
    突然来られて暇やから〜手伝うって勝手に言い出されて( ˙-˙ )参りましたよ...(lll-ω-)ホントに!イライラしますよね〜〜
    交代したとたんに急に態度が豹変しすぎて疲れましたぁ(ー_ー)!!

    • 2月24日