※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるー
妊活

黄体機能不全と卵胞発育不全で妊娠が難しいですか?クロミッドや注射でタイミングを調整していますが、妊娠できない状況です。同じ状況で妊娠された方いますか?

黄体機能不全と卵胞発育不全です。自然に生理がくることがほとんどなくクロミッドと注射でタイミングとってますがなかなか妊娠しません。私みたいな方でも妊娠されたかたいますか?(*_*)

コメント

ちゃんころママ

妊活が頑張ってよくらっしゃいますね。時には疲れる事もあると思います。私の場合は、卵巣機能不全です。無月経プラス無排卵。完全なる不妊症…。原因は仕事によるストレス。しかし結婚後、4年目にして妊娠発覚‼️病院は通わず、とにかく主人と楽しい生活でストレスゼロに✨仕事も変えました。ストレスがなくなったら生理も排卵も機能し始めたようです。なので、望みまだまだありますよ💕るーるーさん元気出して下さい。いつか授かる日が来ると信じましょう☺️🌺