今2カ月になる子供がおり、授乳中です。花粉症がひどく、小青竜湯を飲み…
今2カ月になる子供がおり、授乳中です。
花粉症がひどく、小青竜湯を飲みたいのですが、
子供に影響がないか不安です。
飲んでも良いのか教えてください。
- はじめてのママリ🔰(6歳)
コメント
あい
産んだ直後からも私処方してもらって飲んでたので大丈夫だと思います😌
鼻水辛いですよね😭
今2カ月になる子供がおり、授乳中です。
花粉症がひどく、小青竜湯を飲みたいのですが、
子供に影響がないか不安です。
飲んでも良いのか教えてください。
あい
産んだ直後からも私処方してもらって飲んでたので大丈夫だと思います😌
鼻水辛いですよね😭
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます。
なにかと不安でしたので、安心しました。
鼻水辛いです😭