※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前を「凛生」から「凛生(りお)」に変えようと思っています。女の子っぽいかどうか気になります。どちらがいいでしょうか?

男の子の名前で「凛生(りんせい)」と名付けたかったのですが母に今どき4文字の名前はちょっとなあ…と言われたので漢字はそのままで「凛生(りお)」にしようかなと思ってます🤔

女の子っぽいかなーとも思うのですがどうでしょうか?どちらがいいと思いますか?

コメント

ままり

りんせいくん、個人的に物凄くどストライクなのですが🥺❤️
りおくんは中性的ですがいいと思います!

ひなの

りんせいとりおだとりんせいくんのがいいかなーとおもいます。
まわりのりおは女の子ばかりです💦

タルト

りんせいくんかっこよくてすてきです

み

わたしはりんせいくん素敵だと思います🙌

きなこ⭐︎

りおくんもいますが、やはり女の子をイメージしてしまいます💦
りんせいくんとてもステキなお名前だと思います😊✨実母が反対していても、お子さんの親は主さんとご主人なので、お二人が一生懸命考えて決めた名前なら付けていいと思います☺️親に反対されたからって名前を変える必要はどこにもないと思います😊

Saa

友達の子供が、りおちゃんなので私は女の子のイメージがあります🤔
りんせいくんカッコいいと思います😍

✨かぜきちmama✨

りんせいくんいいと思います😊
今はほぼ3文字が多くて、4文字の名前はきちんと考えられてるなぁーと個人的には思います🍀

ぬーぴー

りんせいくん、素敵な名前だと思います!
勝手に硬派でかっこいい男の子を想像してしまいました😍

同じ4文字でまわりにけんせいくんがいます✨

個人的にはりんせいくんの方が男の子ぽくて好きです💕

やぶ

りんせいくんの方がカッコいいと思います✨
ちなみにうちの子も男の子で名前4文字です❗️

はじめてのママリ🔰

りんせいくんもりおくんもかっこいいです💕
お母様の子供ではなくはじめてのママリさんのお子さんですし好きな名前にした方がいいと思いますよ🥺

もえまき🐶💙

りんせいくんいいと思いますよ!
うちもしょうまで4文字ですよ!
4文字になるかわかりませんけど😅

ママリ

私も、りんせいの方がカッコいいと思います😁
四文字べつに珍しくないと思いますよ👍
りおはやはり女の子のイメージが強いですね😂

アン

4文字、今時ないんですか?全然そんなことないと思いますよ笑

りんごまん

うちも息子の名前が4文字です!いい名前やなー!とよく言われますよ!!🤗💕

りんせいくん素敵だと思います😍

ぴー

りんせい君いいと思います!
ちなみにうちの長男もこれから産まれる次男も「こうせい」と「けんせい」で4文字です💓
理由は4文字の名前が単にガッチリした印象で男の子らしくカッコイイからです✨

ᓚᘏᗢ

りおくんの方がなんかしっくりきますね!

mizu

りんせいくん、かっこいいです😊
むしろ今風なお名前だと思いますよー!

確かに「まさひろ」「ひでゆき」のような4文字のお名前は最近あまり聞かないかもしれませんが、「○○せい」「○○しん」などの4文字のお名前はむしろ今どきだと思います✨
周りのお子さんにも「ゆうせい」「こうせい」「けんしん」などけっこういますよ!

りおは女の子イメージの方が強いので、りんせい君の方がいいと思います!
4文字の名前の子、普通にいますよ😀ちゃんとした家系の子が多いですが。