※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

36週3日の初産婦です。赤ちゃんが3000g超で、早く産まれるかもしれないと言われました。陣痛が来て自然に生まれた経験のある方いますか?胎動が激しくて寝られないこともあります。37週に入ったらいつでも出てきてね〜と言われていますが、同じ経験の方いましたら教えてください。

36w3dの初マタです。
2日前に行った検診で赤ちゃんすでに3000g超です😅
先生に大きいから早く産まれるかもね〜と言われたのですが、初産でも予定日より早く、自然に陣痛きて生まれた方いますか?

未だに、胎動激しく夜も痛いくらいで寝られないこともあります😓
37週きたらいつでも出てきてね〜と声掛けはしてるのですが、、わからないことばかりで同じような方いましたらお聞きしたいです✩.*˚

コメント

‎‪𓍯 ‬

私も赤ちゃん大きめだね~と毎回検診で言われ続けて夜寝られないくらい膀胱や肋攻撃されてて本当に出てくるのか???と思ってましたが予定日より5日早く自然に陣痛きて生まれました!
出生時体重は3346gで
やっぱり3000越えでした😅‪‪💦‬

• ゆず

ゆず

私も毎回大きめって言われてます😅
    初産でも早く陣痛くることもあるんですね!
    このまま40週までお腹いたら3500とか軽くいきそうで怖いので、早く生まれてくれるといいのですが😓
    期待しすぎず、待ちたいと思います✨
    ありがとうございました✩.*˚

• 2月23日
  • ‎‪𓍯 ‬

‎‪𓍯 ‬

赤ちゃんの頭囲より胸囲が大きくて私の子宮頸管が傷ついてしまい中々出血止まらず点滴追加されたり震えが止まらなかったりで大変でした😭💦なるべく早く生まれてきてくれるといいですね✨
    出産応援してます!❤

• 2月23日
  • ゆず

ゆず

やっぱり色々あるんですね😓💦
    ありがとうございます✩.*˚
    頑張ります!

• 2月23日
はじめてのママリ

37w3dで高位破水、すぐに陣痛がきて出産になりました😃ちなみに子どもは2700g位です。初産だと遅くなると思い込んでいたので、破水に気づいたときはビックリしました💦

• ゆず

ゆず

早いですね!
    私もそのくらいの週数で出てきてくれると助かるのですが😓
    気長に待ちたいと思います✨

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

初産が遅くなるっていうのは嘘ですよ💦
それ信じて入院の準備とかしない人いるからちゃんとしてねって先生に言われました🤣

胎動も減らなかったし、健診では3000ぐらいでしたが、2700ぐらいで産まれましたー💓

• ゆず

ゆず

嘘なんですね(゜д゜)💦

私も出てきてくれたら、実は小さかったっていうのが理想です😁✨

• 2月23日

39w3dで3286gでした( ´꒳​` )

• ゆず

ゆず

私もMAXそのくらいの体重で出てきてもらいたいです😓💦
    赤ちゃんの体重あんまり増えないといいな😅

• 2月23日