※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

義母の兄弟から、お古が回ってくるんですがヒスミニかバーバリーかメゾ…

義母の兄弟から、お古が回ってくるんですが
ヒスミニかバーバリーかメゾピアノ…

バーバリーはたまに新品?ってくらい綺麗で
可愛いのもありますが
わたしはヒスミニの赤ちゃん?が苦手で…😭

正直いらなーい!って思います💦

でもやっぱり着せるべきなんでしょうか😔

ちなみに義母は中身見てないから
なにをわたしにあげたかわかってません。
そして義母の兄弟とは会った事ないです💦💦

コメント

ポリンキー△うすしお味

わかってないならメルカリで稼ぎます♥笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    売っちゃっていいですかね…😭

    • 2月23日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

着せはしないかも笑
返すの前提ですべて残します。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    返すとは、もらった人にですか??

    • 2月23日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    身内で回すとかの話になりませんか?🤔

    • 2月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    捨てるやつが回ってくるので、それをまたあげるってのはならないですね💦

    • 2月23日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    あ、捨てるやつなんですね!
    じゃあ好きにします♡

    • 2月23日